【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
南紀白浜
朝、9時過ぎにはチェックアウトした。
梅干を買っていざ、アドベンチャーワールドに出発♪

月曜日やし、人も少なかったし車も近くに止められた。
アドベンチャーワールドに来てパンダをみなきゃ意味無いって思って
まずはパンダを探しに行って、サファリの予約を済ませてきた。

1人2500円でアニマルパトロールに乗れるらしいけど高くない?
入場料とは別やし…。

でも折角やしね、乗ったんやけど迫力が違った!!!
ライオンやトラの檻に入ってえさをあげたりした。

モカは全く興味が無い様子で、途中寝てたし。
私1人テンションあがって、1人はしゃいだ。

夕方夕16時に和歌山を出発して帰宅が20時半。
帰りも9割私が運転でしんどかった。

でも、初めての家族家族旅行楽しかった~
【 2006/05/08 16:07 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<病院 | ホーム | アドベンチャーワールド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/302-af9a1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
