スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私がただガキなだけ?
去年の末にモカパパは地元の友達恒例の旅行に出かけた。
去年の11月に私らは再会してて年末にはもとさやしてるのだ。
写真に写ってるのはモカパパと従兄弟の彼女が腕を組んでた。
意味わからん。彼女はどんな意図で腕を組んで写ってるねん?
逆の立場考えた事あるんやろか?その旅行には私は行ってなかったんやけど、彼女(私の事)がいるって言うたってモカパパが言うんやけど意味がわからん。

そんなこんなで今日は草野球の練習って事でモカと一緒にパパの野球をみに行った。
パパの従兄弟の彼女がいたけど一切会話してなぃ。
気持悪い。顔見るだけで嫌やねん。
私の悪いとこやわ。一回気持悪い(人間的に)嫌いと思ったら一生嫌いになる。
モカパパは私と結婚してモカもいるんやから何もないって分かってても、無理。こんなんじゃ何も成長しないのになぁ。
スポンサーサイト
【 2006/05/21 21:24 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<心臓が動いてたぁ~ | ホーム | うまくいかない事>>
コメント
--- ---

うさぎさんの気持ち分かりますよ。
人間的に受け入れれないと思うと、私も拒否反応です。それでも良いんじゃないかと今は思っています。ただ、その拒否しているのを周囲に露骨に見せない。悟られない対応が出来たら良いのかもしれませんね。

うさぎさん、できるだけストレス溜めこまずに、発散してね。特におなかが大きいと、イライラすることが多くなるから。
妊娠おめでとう★2児の母親になるし、流せる事はさらっと流して行こう♪
kokoro * URL [編集] 【 2006/05/23 14:53 】
--- ---

レス遅れてすいません!
ホンマ、一回嫌いになったら無理なもんで大変な性格です┐('~`;)┌
まだ22やからってモカパパは思ってくれてはるけど年いっても変わらないままやとまじキツイんで、飲み屋で培ってきたトークで表向きだけでもカバーして仲良くお付き合いしていきたいもんですたぃ(ToT)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/09 02:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/305-3a495155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
