スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
無事退院~
こんな夜中に更新かよっ!ってぇ?!
だって嬉しいねんも~ん☆昨日?正しくは水曜日のお昼に退院してきた。
入院中はモカを一時保育に預けたり手続きが大変だったみたいやけど、モカパパに頑張ってもらった!
初めてモカパパとモカ二人で予防接種に行ったね!
少ししか泣かずに注射したって聞いて安心したヨ!
最近、モカを抱っこしたらお腹はキックするわ、泣きまくるし抱っこするのが怖いのよね(--;)

来年にはお姉ちゃんになるから仲良くしてくらはぃ。
入院中は持病の腰痛で夜は安眠出来なかった。
ずっとDSしてたから背筋痛くなったゎ(((^^;)
松嶋様がCMでしてるマリオやってんねんけど保育園時代にやってたころの過信が今でも残ってたから、今やってて自分の下手さにショック受けた。

今妊娠九週でつわりの辛い時期真っ只中な訳で…。
今月はゆっくりしよ~!
スポンサーサイト
【 2006/06/09 02:48 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ストレス | ホーム | 入院>>
コメント
--- ---

よかったよかった。本当にその後どうしたんだろうと
気になってしまいましたよ。
でも、いろいろ大変な時期を乗り越えると
元気もわいてくるといいますから頑張りましょう。
つわりはほんと、早く終わらないかなあってかんじですよね。
まして第2子となると。無理せず手を抜いて
元気出してくださいな!
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/10 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/311-75a46487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
