スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストレス
モカパパからしたらお祖母ちゃんにあたる方は優しいし嫌いじゃない。
けど、今は正直精神的にヤバくなってるから実家にいるのくらいわかってもらいたい。

毎日、毎日電話がある。モカの事ばかりいつも同じこと繰り返し聞いてくる。
良くなった?って毎日言われたらしんどい。
変なプレッシャーかけられて精神的に疲れる。

今は一番大切な時期だから頼む強いほっといてもらいたい。
スポンサーサイト
【 2006/06/09 16:51 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<受け入れるキャパ | ホーム | 無事退院~>>
コメント
--- ---

たぶん、かわいいモカちゃんに会えなくて
寂しいんでしょうね。
でもご実家だから会いにいくわけにもいかなくて。
写真でも送って差し上げたらどうでしょう?
というか、写真をモカパパに預けて
「こんなに元気です。早く元気になって戻ります!」と(思ってなくても)
書き添えると安心するかもしれません。
あとは居留守!ナンバーディスプレイは
侮れませんよ(笑)

年をとるとなかなか常識やらなんやらを
ふっ飛ばしてしまうので、そこは若い人が
知恵を使うしかないようです。
というのは40近いおばちゃんの実感。
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/10 14:18 】
--- ---

コメント頂いてかなり元気になりました☆
こんな事で逃げてたらあかんって思って土曜日から帰宅しましたぁ。
久しぶりの晩御飯作りはなんだか新鮮でした(笑)
つわりも少しましになってきたし自分に負けないように頑張ります!
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/11 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/312-83bea2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
