スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
痛い!
こないだから肛門が痛い。絶対切れてる!
おしり拭いたら血ついてるし。
さっきまでお腹痛くてゴロゴロしてたらうんちが出て楽になったし今日の夜は点滴しなくていいかなぁ?

八時くらいにモカパパが来てくれた。
入院内容計画と言う紙を見て彼は
『切迫流産?絶対嘘やん!ただ血出てるだけやん』っと言われたよ。
だいぶびっくりしたし悲しかったよ。
男の人は妊娠に対して知識がないんだろうなぁって。ほんまつくづく思った。
スポンサーサイト
【 2006/06/14 21:48 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<退院 | ホーム | 切迫流産>>
コメント
--- ---

ないない!妊娠の知識!
男性は本当にわかってないんだよね。
まあ、一生体験できないことだから
わかるわけもないだろうけど
わかろうという姿勢を見せて欲しいところですね。
初期の出血イコール危険ってのは
女性ならみんな知っていて、
妊娠初期の女性と聞けばつい「だいじにしてね」
「無理しないでね」といいたくなるのが
女性ですが男性はそれこそ「見た目わからないじゃん」とか
言いそうですね。
めげないで強気で説明しておきましょう。
今、私と赤ちゃんは、これだけ危険なの!とね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/15 06:18 】
--- ---

男性には一生体験できないからこそもっと妊娠中の知識をもってもらいたいですねぇ。
先生にもう少しゆっくりしてくださいって言われましたが退院してきましました。
ヤツはどうやら、私が居ないのを理由に昼まで爆睡して仕事がまたゴキブリ型になっているようなので…。入院しててもモカが気になってそわそわするし家にいたらモカパパの世話が大変で、ゆっくりなんて、なかなか出来ないもんですね。こないだなんて、短期間の入院から帰宅したらレンタルの袋があったし開けたらエッチDVDが入っていて4日も滞納してたし、呆れました。
見るのはいいけどなんで私が返却しなきゃいけないんだよ…。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/15 14:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/316-e2971890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
