【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
退院
入院中、お腹痛いって言うても我慢出来る?って聞かれるし、出血してない場合ただ安静にするだけなんやったら帰りたいと思って先生に帰りたいってゴネてみた。
お腹痛いんならまだ入院した方がいいよって言われたけど出血も止まったし実家に帰ろうって事で。
相変わらず夜は安眠出来ないし、同じ病棟のおばちゃんは毎朝電話してるし、うるさくて寝れない。

お昼ご飯を食べてすぐにモカパパがお迎えに来てくれた。
実家に送ってもらって今から爆睡するぞ~!
夕方五時まではモカは保育園やし!
今のうちに寝なきゃね!
【 2006/06/15 14:12 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<餃子の王将 | ホーム | 痛い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/317-2282bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
