スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
旦那の信用
本日、モカパパは初の講師として出掛けていきましたが…。
別に講師として行くんはええねん。
その後の懇親会っちゅうのがひっかかるのよ。
懇親会って一体何ぃ?今私とモカは実家やしまだ心配もマシやけど…。
23時にお祖母ちゃんから電話あってまだパパ帰ってないねんって聞いたし。
だいたい朝10時からあって何時に終わって未だに飲んでんだぁ~?
今振り替えると、19歳ん時に出会って、くっついては別れての繰り返しで別れてる間にお互い遊んでたのも認めてるし、お互いに信用が薄いんだよなぁ。
結婚決まってから、パパの部屋からいくつ怪しいもの出てきたぁ?
飲み屋の番号、アド付き名刺は当たり前。
プリクラ入りお手紙、極めつけは仕事用の携帯のメアドにユカリって名前入ってたしね。
仕事用じゃなくてそのユカリ専用の携帯やったんちゃうん?って疑いたくなるけどね。
だから、彼の部屋だけは片付けしないって決めてんねん。
けど、あまりに汚いからモカパパに『早く部屋片付けしぃ~や』って言うたら
『え~?僕がぁ?一緒にやろう』って言われたしすかさず
『あんたの部屋は私が悲しむものだらけやし嫌や』って言うたら黙ってた。

結婚してる方って信頼関係があるから帰りが遅くても何とも思わないのかなぁ?
私はいつになったら心配しなくなるんだろぅ。

接待などが多い社長様の奥さまは、絶対によく出来た奥さまだなぁって思う。
私も浮気の一つや二つしてこい!(までは言わないけどさ)って言えるくらい器がでかくなりたいなぁ。
何よりもお腹のベビとモカが私の支えになってるよ。ほんまにありがとう(T-T)
スポンサーサイト
【 2006/06/17 23:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ストレス | ホーム | 嘔吐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/320-2eb9fdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
