スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ストレス
朝お腹が痛かった。
お腹冷やしたんかなぁ?夜中暑かったし戸開けて寝たんやけど、それがあかんかったんかなぁ?
一時間くらい布団の中に居たけど治らないし病院からもらった薬を飲まなきゃって思った。
その前にご飯食べなきゃ。でも自分でワサワサ動けないし両親は起きてたし、朝御飯は出来てる~?って聞いてみた。

また始まった。おかんの意味わからんいじめ的な無視が。
見かねたおとんが怒っておかんに聞いた。
お前に言うてるくらいわからへんのか?って。
おかんの荒げた声が聞こえてきた。
まだに決まってるやんってさ。

私は今赤ちゃんが元気に産まれるのか不安で凄く落ち込んでるのになんで実の母親にまでこんな事されてるんかわからん。
今日モカパパが迎えに来た時帰ろうかなぁ。
今精神的に辛いのは実家なのかもしれない。

病院の張り紙にすごい言葉がね、書いてあったのを思い出した。
『子供は、けなされて育つと自分は悪い子なんだと思う』っと言うような言葉を見たことがあった。
小さい頃から私は兄と比べられて育ってきたから納得出来る。

私は出来の悪い、あかん子なんやって。

さぁ、今日帰ろうかなぁ。
スポンサーサイト
【 2006/06/18 08:15 】

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<検診 | ホーム | 旦那の信用>>
コメント
--- ---

私自身の経験から察するに
お母様も相当うさぎさんを心配して
いらいらしてるんですよ。
だから「ごはんできてる?」っていわれて
「出来てて当たり前みたいに言うな!」って
思ったりしちゃったのかもしれないです。
うちの母がそうだったので(笑)
こちらに全くそんな気がなくても、自分で勝手に
思い込んじゃうのがやっぱり「加齢」というものですね。

といっても現在のうさぎさんにはそういう
お母様を受け止める余裕もないでしょうから
家に戻られるのもひとつの選択肢かもしれないですね。
このあいだはできれば安定期まで、と
いいましたが、お母様の精神状態がよくない時に
一緒にいるのは帰って苦痛かもしれないし。

離れると案外仲良く出来たりするものです。

元気出してくださいな♪
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/18 10:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/321-ffdb98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
