スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
検診
昨日結局我が家に帰ってきました。
実家にいて泣きながら帰宅って悲しなるわ。

今日は朝から病院に行ってきた。月曜日は週の始まりやからバリ人が多い…。一時間も待ったよ(--;)
お腹の痛み止めのお薬をもらった。
お腹の赤ちゃんは元気やけど、もう少し家でゆっくりしといてなぁって言われたし病院のついでやから帰りに西友に行ってきた。
お昼ご飯をつくるのめんどくさいから冷凍食品を買いだめしといた。
夕飯のおかずも買おうと思って籠に入れたら以外に多くて車に戻るまでが大変だった。
しかもうちは三階やから階段がかなりキツイ。
同居やから文句も言えませんけど、それにしても暑いし足上がらないし疲れた。帰宅してすぐにモカパパが仕事に行った。
さぁあ、二人になったからまずはモカにご飯あげてから私のご飯だなぁ。

モカは今日、離乳食あまり食べないしミルクもまったく飲まないし…。
私だって早くお昼ご飯食べたいよぅ(T-T)
今日はかなり気温も高いから寝るに限る。
スポンサーサイト
【 2006/06/19 13:09 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<電話工事 | ホーム | ストレス>>
コメント
--- ---

暑いと赤ちゃん食べないし飲みませんよね。
のど越しのいいもの(ゼリーとかヨーグルトとか
)を食べさせてあとは母乳やミルクでカバーしちゃってましたよ。
あまり冷たすぎるものもよくないけど
人肌のミルクはやっぱり赤ちゃんもまずいか?なんて思ったりして。

モカちゃんが寝たらうさぎさんも昼寝しちゃえっ!
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/19 13:48 】
--- ---

今日はまだモカ様の昼寝時間が長くて一緒に寝れましたが、クーラーが途中から効かなくて汗だくで寝てました…。
明日は家にネットの工事に来るから午前中に買い物を済ませないといけないしお昼寝出来るか不安です。
最近、モカの食が細くて便秘ぎみです(+_+)
明日ゼリー作ってみようかなぁ♪
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/19 18:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/322-f5f8909a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
