スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気分転換
人と話す事は凄い気分転換になる。

今も子供がいてるお友達と久しぶりに電話した。

かなり笑ったし元気もらった。働いてた時はわからなかったけど人と接触するのはやっぱり楽しいし刺激になる。

人に気遣うから疲れるから外出は止めようって思ってたけど落ち込んでる時こそ遊びにいかなあかんなって思った。

二人目を授かった事にもっと家族三人で祝福したり二人で頑張らなきゃって考えさせられた。

今の生活が純粋に楽しいと思える毎日になればいいなぁって思った。

思うだけじゃなく、相手をいたわって大切にしたり行動にうつそう。
そうすれば、私も相手も毎日イライラしたりしないもんね。
スポンサーサイト
【 2006/06/23 02:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<妊娠後初の深夜外出 | ホーム | 私の生後10ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/326-291db26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
