スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠後初の深夜外出
昨日電話で話したお友達から電話があった。

お茶でもいこうさぁって。モカは夜一度寝たら全く起きないしパパも家にいてるし行ってきた。

久々に行ったビクド!
オレンジジュース一杯で長居する(笑)

はたからみたらうちらがまさか子供いてる主婦なんかに見えないよなぁ。
こんな夜中二時に大笑いしてるの。

飲み屋時代は毎日こんなんやったし楽しかった。

お客さんとアフターして女の子が泊まりにきたり。
そんな毎日が今では考えられないよ。
毎日七時にはモカとパパと三人でお風呂入って九時にはモカを寝かせて。テレビを観ながらモカと寝て。
時間配分もかなり違うしこれが当たり前なんやけど回りの子達が羨ましくなるときだってある。
まだ私だって22歳やもん。遊びたいよ。

でも、私には大切なモカと旦那様がいるんだもん。
それだけでもういいじゃん。
スポンサーサイト
【 2006/06/24 15:00 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スーパー銭湯 | ホーム | 気分転換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/327-6d5d54b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
