スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんしか噛み合わない
最近毎日お腹が痛いのよ。だからね、やっぱりモカのご飯の時間が大変なのょ。

ベッドを新しくしたのはいいけどマットレスが柔らかすぎてケツデカの私には腰痛にくるの。
だから腹痛と腰痛に戦わなきゃいけないし。
お腹と背中がくっていてなくなりそうやわ。

今日から自宅が事務所になったから旦那様は隣で仕事をしたはるんやけど、モカのお昼ご飯くらいあげてほしかった。
朝もそれが原因で大喧嘩。彼の口から出た言葉は
『最低女!!』ってさ。
頼ったら私がしんどくなるから未婚でって決めたのに人間一緒に居たらやっぱり頼っちゃうょ。

昨日も寝る前に『今私は妊娠してるから思うように動けないんだよ』って説明してるのにヤツは
『いつつわり無くなるん?明日?今月中?僕もしんどいしなぁ』って言われたらもう諦めるしかないべ。

二人目産まれて旦那が変わらなかったら私はこの現状に耐えられないと思う今日この頃。
スポンサーサイト
【 2006/06/27 14:39 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10ヶ月検診 | ホーム | 池田裕子長女拉致事件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/330-e16df461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
