【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10ヶ月検診
今日朝8時すぎから保健所 に行ってきたんやけど眠たい!!
昨日なんやかんやしてて寝たん二時やって起きたの七時やったし眠たいわなぁ。今絵本を推進してるらしくて色んな方がモカに絵本を読んでくれるんやけど眠気がやばかった。

現在モカは10ヶ月と9日なのに体重が6.9キロ。
なんで小さいんかなぁ~?最近重くなった気してたのになぁ。

最近旦那様と不仲やから自分にごほうび?で北大路にあるモニカに行って大好きなバナナシフォンを買って帰った。中にチョコチップが入ってておいしいから大好き!!

さぁ~元気なうちに夕御飯作るとするかぁ。
【 2006/06/28 13:51 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<府立病院 | ホーム | なんしか噛み合わない>>
コメント
--- ---

こんばんわ~。いつも拝見させてもらってマス(^_^)
との、といいます。
うさぎさんはいつもとってもガンバっててすごいなあって思ってマス!
旦那さんもっと協力的になってくれるといいですね。
きっと二人目が産まれたらもっと変わりますよ!
うちもそうでした!!
またコメントさせて下さいね(^^)V
との * URL [編集] 【 2006/06/29 01:33 】
--- ---

とのさん初めまして☆
二人目が出来て父親としての自覚がうまれればいいんですが最近彼は中居君のような目の病気になってしまい毎日人に当たり散らすから大変ですよ(´Д`)

またお暇な時読んでくださいね♪
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/29 11:00 】
--- ---

気にしない、といっても気になるのが発育ですが
本当に個人差が大きいので「ふーん、こんなか」と思っていてもいいと思います。
ちなみに近所の子供はもうすぐ2歳ですが
まだ10キロないですよ!
うちの子は8ヶ月で10キロ突破しましたが
そういう子もいるので気にしない!
体重がちょっとでも増えていればいいらしいので。

明るく元気にまいりましょ。
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/29 15:11 】
--- ---

やっぱり気にしちゃいますね~!
成長は個人差があるし仕方ないですね。
どうやら、モカも私と旦那に似て超マイペースみたいです(^_^;)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/29 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/331-20aeba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
