スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
府立病院
今日朝早起きして目が痛いと当たり散らす旦那を府立病院に送っていった。
モカは実家に預けて行って正解でした。

なんせ10時半くらいについて終わったの二時半だったしね(-_-;)
腹減りすぎて旦那様を殴りかけた(笑)
旦那様が悪いんじゃないけど私が運転してるのにキングみたいな態度やったからムカついた。
送るのが当たり前みたいな言い方しよったし。

勿論少し遅れた朝食兼昼食を食べに行った。
京都で一、二を争うくらい美味しい冷麺を御園橋のサカイにはるばる食べに行った。

向かってる途中も喧嘩。
イライラするし腹減ってるし。

冷麺、唐揚げとチャーハンを二人で食べたんやけどまじ冷麺うまい!!なんか地方発送もしてるみたいで勿論持ち帰りも出来るし迷ったけど持ち帰りは止めた。
機嫌も直ったんやけど、夜も当たり散らされたら私のメンタル様が傷付くから夕方旦那様に唐揚げとチキンオムライスを作って実家に帰宅~♪

来週もまた病院に送迎やし待ち時間は絶対エステ行ってやる!
スポンサーサイト
【 2006/06/30 00:27 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もう知らない | ホーム | 10ヶ月検診>>
コメント
--- ---

妊娠初期でつわりもきついのに病院の送迎とは
大変ですね…うーむ。
それで王様態度だったら怒って当たり前でしょう。
さふらん * URL [編集] 【 2006/06/30 09:13 】
--- ---

帰宅したら腰も痛くてなんせ久しぶりに運転したから足が筋肉痛になりました。
来週も送迎って思ったら気が遠いですよ。

大きい病院って待ち時間がはんぱないから嫌ですね。
帰って腰や足をマッサージしてもらいました(*^^*)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/06/30 10:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/332-512be2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
