スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
生レバー
今日は夕方から旦那様と二人で焼肉に行ってきた。
ネットで見て美味しいって噂のお店に行ってきた。

旦那様と出会うまで私は生レバーなんて食べれなかったのに今では一番好きになった。

今日行ったお店は生肉が新鮮で美味しいのが売りらしくて楽しみだった。

生肉まじ最高~!
生レバーをはじめ、タンユッケも和牛の刺身美味しかった。
ヒレは焼かなくても生でいけると店の方がおっしゃってたけどほんま新鮮で美味しかった。
妊婦やし貧血ももとからあるのでレバーは最近よく食べてるなぁ。

早くモカも焼肉一緒に食べれるようにならないかな。
最近やたらとモカが可愛く見えたりこんなに大きくなったんだねって実感しちゃう。
私はモカと一緒にちゃんと成長が出来てママになれてる?

まだまだ備わってないとこがあるけどパパと一緒に頑張っていくね!
スポンサーサイト
【 2006/07/03 01:27 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タケモトピアノのCM | ホーム | すごい進歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/337-6fb55023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
