【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
調子がよくない!!
明日旦那様が迎えにきはるんやけどなんしか吐気が治まらないし頭が割れそうに痛い。
胸がムカムかして生唾が出て気分が悪い。

旦那様に電話したら機嫌がよかったし明日朝イチで病院に送ってもらえる?って聞いたら珍しくOKがでた。多分モカに木曜から会って無かったのもあるんやろうなぁ~。

早く明日にならへんかな。気持の問題やけど病院に行ったら気が楽になるし。

マタニティーライフ始まったばかりやのに。モカん時はつわりの時も働いてたし妊娠後期も仕事復活してたしかなぁ。
何もしてないと一日が長く感じちゃう。

今月は祇園祭やし山鉾巡行の日はえげつないやろうなぁ。
モカと行ってみちゃう?人酔いするかなぁ?
【 2006/07/03 21:09 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<定期検診 | ホーム | タケモトピアノのCM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/339-3d140b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
