スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言い方
今日おかんが迎えに来るまで、モカと我が家で寝てたんやけど旦那のお祖父ちゃんが部屋に入ってきた。

『モカの夕御飯のお粥どうすんねん?』っていわはったし帰りますって言うたら『モカはうちの子やからよその子のうさぎだけ帰ったらよろしい』って言われた。

返す言葉もないしこんな状態で帰りたくない。

モカを大事にしてくれるのは嬉しいけどなんか違うよね。私は今妊婦やから今だけ実家に帰ったりしてるのがわからないのかな?

近所にもお祖父ちゃんは『うちにきた嫁は寝てばかりやから』とかいい回ってるのはほんま辛い。

まだまだ私のつわりは続いてるし(--;)

妊娠中ってさちょっとした言い方でめっちゃ傷付いたり悲しくなったりするんだよね。つわりで気分も落ちてるから精神だけでも強くいてたいよ(泣)
スポンサーサイト
【 2006/07/05 00:30 】

日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<限界かな。 | ホーム | 定期検診>>
コメント
--- ---

ひえええ、なんだそいつ(そいつ呼ばわりしてごめんね)。
ぶっ飛ばしてやりたいわっ。その暴言!
何が「うちの子」よ。
モカちゃんは「うさぎさんの子供」だぞっ。
何を言われても「うちの子」を産んだお母さんは
うさぎさん!
うさぎさんがえらいのだ。
うさぎさんが「この家を出る」といったら
うちの子だのよその子だのいってられないのだ!
…ってわかってないんだろうね。
いつか仕返ししてやりたいねっ!
(私って過激?ごめんね~)
さふらん * URL [編集] 【 2006/07/05 15:31 】
--- ---

うあ~!!信じられへん!!!
おじいちゃんひっどい!!
モカちゃんだけが可愛くてうさぎさんはどうでもええんかなあ?
ひどいわあ…

うさぎさんは充分ええお嫁さんやん!
可愛い孫二人目産んでくれるんやから大事にしてほしいわ!!
との * URL [編集] 【 2006/07/05 16:18 】
--- ---

お二人様なコメントで救われました。
旦那は関係無いって顔してたし、なんしかビックリしました…。
おかんも苦笑いしてましたしね(--;)
ほんまあのクソジジイ。人が優しくしたら調子乗るしほんま信じられないお言葉頂きました。
しかも朝寝てたら『モカのおかんはアホやからモカが可哀想やなぁ』とか朝から言われたりするのはホンマへこみますよ。
物心つくようになったらモカがどう思うか心配です。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/07/05 19:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/341-9a2e180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
