スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
限界かな。
今日は沢山喧嘩した。
取っ組み合いになった挙げ句ムカついてビンタをしてしまった。
相手も手をつねってきた。右腕には立派な傷跡が残ったよ。

もう無理かもしれないって一人の私が囁く。
もう一人の私はこれを覚悟で結婚したんじゃないの?って問掛ける。

自問自答を繰り返す。
今日一番キツい言葉は車を運転していてお腹痛いしゆっくり運転してって言うたら俺は目痛いのに運転したってんねんってキレてきたから私も我慢できず反論したら
『お前がだまっとけばいいねん。うるさい。しんどいし一緒に居たくない。』
って言われた時は涙が出ちゃった。

目が痛いのも解るけど人に当たっても治る訳じゃないのに。
『お前がもっと我慢したらいいねん!!』
って言われたし変えす言葉も無かった。

私が全部我慢したら丸く収まるの?調子乗られても困るけどそれで夫婦って成り立つのかな?

もう、自分や相手を傷付けたくない。
やっぱり私たちは一緒に居ないべき二人なのかもしれない。
スポンサーサイト
【 2006/07/07 04:54 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<決意! | ホーム | 言い方>>
コメント
--- ---

あのですね…
うさぎさんが今以上にしんどくなったらいややなあって思うからあんまり言いたくなかったんですけど
だんなさん一家はうさぎさんに対してもの凄く「モラルハラスメント」してると思います
ひどい…
との * URL [編集] 【 2006/07/07 18:51 】
--- ---

モラルハラスメントってなんですかぁ?
でも何しか私は凄い家にお嫁に行ったんやなぁって思います。
何も反論してくれない旦那にも呆れますね。
彼は小さい頃からそんな環境の為にそれが当たり前やと思ってるので仕方ないんでしょうけど。
ある意味可哀想な人なんですよね。当たり前って怖いですよね。
どこまで耐えれるか不安ですが少し旦那と連絡を控えようと思ってます。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/07/07 20:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/342-f3b1ac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
