スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
決意!
あれから私は旦那に連絡しなかった。

旦那から珍しく連絡があった。東京に急遽行くことになったんだって。
昨日はごめんねって。

謝った以上改善を期待したいとこやけど、私はすでに彼の事は諦めてきている。何を言うても無理なんだから私が変わらなきゃ相手が変わるわけないんだから。
モカとお腹のベビは私しかいないんやって思わなきゃやっていけないもん。

神様はいじわるな事に私が強い子やって勘違いしたはるから今は辛い時期なんやって思わなきゃ。

ある友達が言ってた。旦那と喧嘩したくないんならと思わず、自分が嫌な気持になりたくないんならニコニコして我慢する事も大切だと言っていた。

かしこい考え方だ。
毎回、友達には助けられるし勉強になる。

旦那に欲望をぶつけず、笑顔をぶつけちゃおう。

モカの為にも仲良くしてたいんだからすぐ逃げずに旦那と向き合っていこうって決めた。
スポンサーサイト
【 2006/07/07 23:28 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<連絡 | ホーム | 限界かな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/343-a1239a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
