スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妊娠のせいにする私は関心する
妊娠をしたらモカの時もそうやったけど超ズボラになるから化粧をしなくなるし今までの服から遠ざかるからお洒落しなくなる。

コンタクトも映画以外はしないし髪もボサボサでムダ毛は絶対処理しない(笑)脇は永久脱毛してるし関係無いけど足なんて妊娠したらありえへんくらい濃くなるんだよね。
でも処理してこれより濃くなるのも嫌やし放置。

こんなん聞いたら男は嫌やと思うけど、私は妊婦やからって言い訳する(笑)

デートん時はきちんと綺麗にするけど家から出ない時はもっぱらすっぴんやし、スエット。

だから、買い物に行ってちゃんと化粧して髪の毛もぐりぐりに巻いてる妊婦さんには関心する。

どんだけ美意識高いんやって突っ込みたくなるけど、まぁ人それぞれ。

私の場合、妊婦やのに綺麗にしてても誰もみてないっつーのって突っ込みがはいりそうで私は妊娠期間はズボラになっちゃうのであった。

皆妊娠しても化粧したり可愛い服買ったり妊娠前と同じなんかなぁ?

今月末にはお腹のベビも五ヶ月になるし来月入ったら出産準備でもしようかなってまだ早いってか??
スポンサーサイト
【 2006/07/09 19:15 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<つわりが楽になってきた | ホーム | 連絡>>
コメント
--- ---

季節が季節なので化粧はしてます(日焼けやしみの恐いお年頃なもので)。
身なりは…普通。本当に。
バスのお迎えとかはスウェットでは行きづらいですね。
妊婦のおしゃれなんてだーれも見てない、と
思うでしょ?
でも案外男性は若くて綺麗な妊婦さんには
気づいているようですよ。
私はもういい年なのでその対象ではないのだけど(笑)。
妊婦さんが着られる服も第1子の頃と比べると
随分バリエーションが増えてますね。
第1子の頃はおさがりばかり着ていたけど
最後のお産のつもりなので好きな服を買ってしまおうかななどと
思っている妊婦でした。
さふらん * URL [編集] 【 2006/07/09 21:17 】
--- ---

見てるんですかねぇ?!
もう会わないんだしいいやって思っちゃうんですよねぇ(((^_^;)
妊娠する前なんてすっぴんやスエットでコンビニすら行けなかった私が妊娠して変な免疫がついてしまいました(・・;)
もう普通の服が入らなくなってきたので次はワンピースでも着て少しはお洒落に気つかいましょうかにゃ。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/07/09 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/345-8b2983b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
