スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
つわりが楽になってきた
二人目を妊娠して共通したつわり内容は人の口臭で気分悪くなる。別に口臭だけじゃなく臭い全般苦しいんやけどね。

あと生クリームなどの甘いものが苦手になってすっぱいものが好きになった。

共通してかなり嫌なのは生唾とたんがからむ。
ほんま口の中が気持悪い。
今回困ったつわりの症状は歯磨きが気持悪くて途中で吐いちゃう。
だから歯磨きするのが怖いねん。

あと炭酸を飲んだら胸焼けしてしまって気分悪い。
炭酸飲んで寝た朝はもう死にそうに辛い。

前よりマシにはなったけどまだ本調子じゃないもん。
妊娠して毎日水分を1.5リットルは補給してるんやけどおしっこが半端なく近いし腰痛があるからトイレに行くのもダルい~。

来月一日は戌の日なんで腹帯もってわら天神に行く事になった。
スポンサーサイト
【 2006/07/11 02:59 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<笑うこと | ホーム | 妊娠のせいにする私は関心する>>
コメント
--- ---

いいな~。私はあと何週先やら?
でも、歯磨きがダメってよく聞きますね。
私の友達はマウスウォッシュとやらを
愛用してましたよ。
最後のほうはそれすら受け付けなくなるとか。。。

でも、無理しないようにね~。
さふらん * URL [編集] 【 2006/07/11 12:27 】
--- ---

さふらんさんはまだつわり相変わらずですかぁ?
耐えるしかないってほんま辛いですよねぇ(泣)
つわりが無かった方はほんまうらやましいです。
最近私は貧血の症状なのか立ちくらみに、めまいや頭痛がでてきました。
さふらんさんも無理をなさらずにのんびりいけたらいいですね(^q^)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/07/11 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/346-b139a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
