スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
笑うこと
ほんま芸人って尊敬する!今大好きな芸人はアンタッチャブル山崎とおぎやはぎがおもろい。
関東では普通に放送されてるであろうリチャードホールが大好き。
関西はやってないから毎回DVDを借りてみてるけどほんま楽しくて馬鹿笑い出来る。

我が家にいても実家にいて悲しくなったり毎日がおもんなかったらお笑いを見るに限る。

今日はロンブーで格付けをしてたんやけどほんまケツアゴの山崎は笑ける。
最近ロンブーおもんなくて見てなかったんやけど久々にみたらおもろかった!

10時からはリンカーンあるし今日はストレス発散日やわぁ。

ってか正直、友達が家に篭ってたらあかんって誘ってくれるんやけど最近昼間の外出が嫌で嫌で仕方ない。
日焼けも嫌やしキャバん時みたいな感覚で日光にあたったら眩しくて溶けてしまいそうになるねん。
外出して色んな人と話してポジティブにならなあかんねんけど最近昼間に友達とランチなんて行ってない。でも、乗り気じゃなくても皆と話してたら来て良かったって思えるんやけどそれまでがテンションあがらないねん。

妊婦の皆さんは外出して気分転換~♪派のかたいらっしゃるんですかね?

やっぱりこれもオチは妊娠初期でつわりだから仕方ないじゃんで終わっちゃう私なのでした。
スポンサーサイト
【 2006/07/11 22:06 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三種混合 | ホーム | つわりが楽になってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/347-48b721b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
