スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
巨乳!!
最近、おっぱいが大きくなってきて肩凝るしブラジャーがあわなくて苦しい。
こないだマタニティーブラ買ったのにすでにサイズがぁ…。

モカを妊娠してすぐにおっぱいが2カップあがってブラに困ったなぁ。
まだ働いてたからマタニティーブラをつけるわけにもいかず大きいサイズのブラを買ったのを覚えてる。

お客さんには乳でかなったなぁとか店長には酒飲まなくなったし妊娠したのか?ってハッキリ言われたし。
二人目ともなるとおっぱいがデかなっても垂れて見える。
高木ブーみたいな乳になってるよ(泣)横にやたらダラーっとしてる感じ。

二人目は母乳で頑張りたいんやけど吸われて乳がしぼんで垂れるって聞いたらやっぱり嫌。

すでにおっぱい汁が出てきたりしておっぱいが痛いよぅ~(;_;)
スポンサーサイト
【 2006/07/13 00:12 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<たまごっち! | ホーム | 三種混合>>
コメント
--- ---

母乳あげると胸はどうやってもたれますね~
私はもともとEカップなのですが妊娠授乳中は
Fカップ、でも断乳後はなんとBまで落ちました(笑)でもそのうちEに戻りましたけどね。
でも、いまからおっぱいがにじんでいるのなら
母乳育児は楽勝かもしれないですよ。
今はいいブラジャーがあるのでなんとでもなりますよ!
でも、どうしても綺麗な胸のままがよければ
ミルクでも別に赤ちゃんはちゃんと育ちますからね♪
さふらん * URL [編集] 【 2006/07/13 09:25 】
--- ---

もともとEカップってかなりグラビアアイドルじゃないですか!
私は元はBなんで大きくなってもDでしたよ。
でも太ってた時は常にCやって痩せても乳だけはそのままでいてほしいものですねぇ。
さふらんさんは元が大きかったら肩こらないですか?
うさぎ * URL [編集] 【 2006/07/13 17:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/349-1866840c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
