【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たまごっち!
今日は旦那様とお祖母ちゃんとモカをつれて電気屋に行ってクーラーを三台購入してきた。
旦那の弟が電気屋で働いてるので安くしてもらった。やっぱり従業員割引は凄いと感心する。
ダイキンエアコンを三台買って17万という破格だったのだ!

って言うてもお祖母ちゃんに全額払ってもらったんやけど(^-^)

モカが早く帰ってほしいからエアコンをお祖母ちゃんが買ってあげるって電話で言われたらやっぱテンション上がる!

実家にはPSもDSもないからその変わり?懐かしいたまごっちを買ってもらった(^q^)
私が中学ん時超流行ったのを懐かしく感じる。
あんときは白たまごっちに価値があって皆欲しがった。
しかもパクりでぎゃおっちってやつまであった。
今日買ってもらったのは復刻版ちびたまごっちで値段も超安い1050円。

久しぶりのたまごっちにやり方がわからなぃ…。

どうやったら早く成長すんの??まったくおもんないやん(*_*)
【 2006/07/13 17:48 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中村獅童 | ホーム | 巨乳!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/350-53604572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
