【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おなら
妊娠してからなのか何が原因なのか。
おならが毎日出るしご飯食べてなくてもげっぷがでて気持悪い。

クーラーを一日中つけてるのが悪いのかお腹が最近常に痛いし。

今日友達と遊ぶ約束やってんけどこんな胃が痛くてゲプゲプしてる中行くのは辛いし私の家から友達の家は車で30分かかるし今日は祇園祭で道も半端なく混んでるやろうしきついなぁって思ってキャンセルした。

朝御飯も気持悪くてパスして林檎ジュースしか飲めなかったんやけどお腹が気持悪い。

やたらおならがとまらないしこの不快感どうしたらいいねん??

ってか毎年祇園祭は雨か曇りやのに今年の梅雨はあまり降らなかった気する。
時々ザァーっと降る雨は好きなんだけどなぁって思ってみたりする。(自分が絶対家からでないって前提でね…)
【 2006/07/14 11:54 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<育児 | ホーム | 中村獅童>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/352-9bc1b900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
