【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祇園祭
本日、モカと旦那様と三人で名前だけ有名で盛り上がりに超欠ける祇園まつりに行く予定やってんけど朝から体がだるいし旦那様と二人でマッサージに行ってきた。
足裏とふくらはぎのフットマッサージ。
オイル使用って書いてあったしアロマオイルの様に成分が入ってるのか確かめてただの植物性オイルだったので50分コースをお願いした。
ちょっと揉み返しで終わった後痛かったけどバリリラックスできた。

そのまま四条に向かって歩いてんけど夜は歩行天になってるだけでダラダラあるいた。
やっぱ祇園まつりは昼間鉾がいごいてる以外祭っぽくないゎ。

ただ若い子らが多くて溜ってるだけやし。
明日は祇園まつりのメインイベントも最終で御池にも鉾通るしモカと行ってみるべ??

ってか今日はほんまよ~歩いたわ。
【 2006/07/17 04:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はっきり言えない人 | ホーム | ハロプロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/355-9361be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
