【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デかい病院
今日は旦那様とモカと三人で府立病院に行った。
本日モカ付きなのは皮膚科に連れていくから。
受付が11時までやからギリギリ間に合った。
トイレに行きたいから旦那に初診の紙を頼んだ。
モカの生年月日が違うしびっくりした。
診察券も発行してもらっていざ皮膚科に行こうと思ってカルテみたらモカのカルテに眼科って書いてある。この間違いで20分も無駄足くらって疲れた。

朝は約束の時間に遅刻するしチョンコ多いし…この人ってほんまに大丈夫かしらって心配になった。

若い先生でモカの発疹をみてカビがあるかみたいのでってかさぶたをピンセットで取って顕微鏡でみてたけどさ、ただの乾燥が悪化してかきむしってるだけやけどって思いながら話を聞いたら乾燥肌みたいなんで保湿をしてくださいって言われた。

それをみてもらうのに何時間かかったんや…。
まぁ、ついでに診てもらうって思ったのがあかんよなぁ。

終わってバーゲンに行ってきた。LDSでスカートとTシャツ買ってもらった。最近仲良くなった店員さんは私と誕生日が一日違いでびっくりした。

なんでショップの店員さんは皆可愛いのかしらぁん。ほんま羨ましいよ。
今日は睡眠時間が三時間やったし早く寝そうだわ。
【 2006/07/20 21:09 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テレビ | ホーム | 肛門…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/361-0fe38afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
