スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
堕胎…
久々に前一緒に働いてた時の30歳君から電話があった。
彼は今祇園で働いてんねんけど人が足りないらしくて働かへんかぁ~?って電話やった。

冗談で『赤ちゃんできたかぁ~い?』って聞いたら黙りこんだし聞いてみた。

『これが笑い話じゃないんやけど妊娠しちゃって』って言うてた。

彼の彼女は中国の留学生18歳なのよね。

まだ彼女は大学一年でおかたい家の子らしい。

彼は責任取るって言うたけど親に言うたら絶対に中国に送還されて堕胎させられるのはわかってるって話になって中絶をしたらしぃ。
私も人の事言えないけどさSEXして中出ししたら妊娠する可能性があるって事くらいわかるんだからさ、気を付けなきゃ。

しかも相手は留学生やねんから産むのは絶対に厳しいじゃん。

私は不妊の大変さを実感してないけどさ、ほしくても出来ない人だっているんだから大切な一つの命が人の手であやめられるのは悲しい。

でも仕方ないんだもんね。悲しいけど…。

待望の二人目妊娠で私や旦那は素直に喜んでたけど、モカの時は状況が状況でもあったし、妊娠に気付いて全く違ったね。

モカにはお腹の中で辛かった思いさせちゃったね。
これからは一緒に幸せになろうね。
早くお姉ちゃんになったモカも見てみたいな。
スポンサーサイト
【 2006/07/25 01:51 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初東京 | ホーム | 本気で引っ越したい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/366-149089d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
