【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
怖いよ東京。
折角やからハチ公を見に行ってきた。
信号待ちしてたらうちらの前にミニスカートをはいた女の子がいてた。
後ろからモサい男の人がカバンをもってスカートの下に置いた。

!!!!!!!!
旦那様と目を見合わせた!

とっ!盗撮だっっっ!
一瞬にして男はカバンをもって反対方向に走って逃げていった。

怖いよ。東京。。。。。。
そんなのを見てからタクに乗り込み、築地へ向かったんやけど途中トラックが車線変更してきて私が乗ってる左後部座席にぶつかってしまった。
タクに乗ってて初めて事故ったよ。
運転手は優しいおばちゃんでお代は結構ですと言い、新しいタクを拾ってくださった。

無事築地に到着。
旦那様も私も超高級なイメージやったんやけど店構えはどれも安っぽく見えた。一番びっくりしたのは寿司が24時間営業なんがびっくりした。
適当な店に入りゆっくりする間もなく店を出て東京駅近くの高島屋に寄ってモカの靴を物色した。
バーバリーが可愛かったけど、よく考えたらわざわざ東京で買わんでもええやんって思って結局何も買わずに大丸に行ってぶらぶらしてから帰宅した。

あ~東京は人多いしほんまおかしな人いてたし疲れたわぁ。
次は余裕もって遊びに行きたいなぁ。
【 2006/07/28 10:12 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝!五ヶ月突入 | ホーム | 初東京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/368-ad4f6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
