【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!五ヶ月突入
やっと?今日で五ヶ月になりました。。。
妊娠発覚後、切迫流産やなんやで大変な毎日やったけど無事に半分来ました。
やっと折り返し地点やと思ったら残り五ヶ月かぁって少し気が遠くなる。

昨日お祖母ちゃんから電話があって三階の掃除ダスキンに頼んだからすぐ来はるから掃除屋さんきたらぼちぼち帰っておいでって電話やった。

せやなぁ。もう帰りたくないけど帰らなもうぼちぼち怒られそうやしなぁ。

クーラー設置してもらって部屋の掃除も業者に頼んでもらって…。

火曜日は戌の日やから腹帯もってご祈祷に行く予定。その日にまとめて定期検診も行こう。
モカ付きやと急な点滴も厳しくなるからね。

あと五ヶ月で二人目ベイビーに会えるのね!!

出産後、IUDを入れてもらおうか悩み中。
旦那様はそんなの入れんでいいやんって言うけど避妊できない人にそんなん言われても納得できないよ…。
【 2006/07/29 06:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<別居婚 | ホーム | 怖いよ東京。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/369-3ed3ea4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
