スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『幻の少年』世にも奇妙な物語…

世にも奇妙な物語を今見て凄く変な気分になった。
黒木瞳が二人目を妊娠するんやけど、仕事が上手くいってるから中絶を決意してから日常生活に彼女にしか見えない男の子が姿を現わすんやけど。
それは生まれてくるはずのない自分の子供。
私は今となっては出産を決意して自分の赤ちゃんが愛しいんやけど、もしあの時堕ろしていてさっきのテレビ見たら凄く泣いて取り乱してたんかなとか、それとも共感しながら見てたのかなぁ?って沢山考えた。
あんな内容は中絶した人がみたら辛いからやめてほしい。
私も中絶する!って決めてから毎晩赤ちゃんが水の中でぐるぐる回ってる夢をみたし。
ストーリー的にはわかるけど、辛いよやっぱり。
生まれてきたら精一杯愛するから、元気にでてきてねっ★
今日は久しぶりに照り焼きチキンを私が料理した。
妊娠してない時、よく泊まりにきた女の子に手料理作ってたん思い出す。
あの時にはあの時なりにお金で満たされてたけど、お金がないけど今はあなたの存在で毎日私は満たされるよ。
親やお腹の相手とうまくいかなくても、あなたがお腹を痛くさせても、あなたという存在を感じる事が実感出来るし。
早く私の友達に可愛い顔を見せてあげてね。お父さんは居なくても、まわりに沢山いいお父さんみたいな人はあなたを待ってるから。ちゃんと紹介するから仲良くしてね。

スポンサーサイト
【 2005/04/12 22:39 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居心地が良い関係 | ホーム | ぉめオメ★6ヵ月やん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/37-ccf7160e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
