スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
戌の日
今日は朝八時半に家を出て検診に行ってきた。
丸々一ヶ月もあいてたから体重が心配だった。
恐る恐る体重を測ったら以外にも200グラムしか増えてなかった。
妊娠前に皆に細いと言われて調子にのってたら39キロだったのが妊娠発覚した時には44キロになってた。
今は2キロプラス。
今調子のったら後がしんどくなるからこの調子で頑張ろう!!

お腹の子は順調に16w4dになったらしぃ。

ってか今日もらった栄養管理みたいな本に妊娠したらレバーは週に一度までにしましょうって書いてあったんやけど、私週2回は食べてたよ(´Д`)早く言うてよね(泣)

会計を済ませてお祖母ちゃんとモカ、旦那と私でぞろぞろと病院を後にしていざわら天神へ!!

今日は少し曇ってたからまだマシやった。
お金を払ってさらしや腹帯を貰って帰った。

昼過ぎには帰宅できたし、帰ってすぐにモカと昼寝した。
あ~久々の運転疲れたぁ。
スポンサーサイト
【 2006/08/01 22:48 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<初胎動! | ホーム | 別居婚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/371-824e7f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
