【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初!
昨日は今年初の花火に行ってきた。
初めて滋賀の長浜に行ったんやけど予想より遠くてびっくりした…。
でも綺麗だったし旦那様がずっと運転してくれて嬉しかった☆

ほんまはモカも初花火だったのにおかんの心配で断念した。

あと、昨日は妊娠してから初ホテルに行った。

久しぶりに行ったけどあんなにインターにホテルがあるのにも関わらず満室ばかりでホテルも儲けてんなぁ!ってびっくりした。

ホテルにチェックインしたのは一時前やったしすぐお風呂に入って折角だからってエッチしようと思うとなんだか久しぶりすぎてお互いが緊張しちゃって恥ずかしかった。

籍を入れる前に旦那様がはなしてた事を思い出した。『うさぎは今までのヤツと違うねん。常に新鮮で変に?緊張してまうねん』って言われたのを思い出した。
最近は別々に生活してるし旦那様と会う度に旦那が
『キスして』とか
『手繋いで』って言われたら恥ずかしくて私はできないんだよね。

でも寝る前にエッチしてみたけどすぐにお腹が張ってしまって止めちゃった。

ごめんね。
何も満足させれなくて…。
妊婦のみなさま、エッチはどうしてるのかしらぁ~?
【 2006/08/06 11:54 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりに | ホーム | ダスキン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/375-f32275d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
