スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久しぶりに
今日は昼間から外出した。飲み屋で知り合った子と会う約束をした。
友達の他にその子の友達の家にお邪魔した。まさかとは思ったけど案の定アムウェイの話で気疲れしてしまったよ。
このカタログん中で何が興味ある?って質問には困ってしまったよ…。

皆シングルマザーで子どもが三人いたり二人いたりしてモカも子供が沢山いて嬉しそうだった。

けど、無理だわ。
私にアムウェイは…。そんなに高い金出して鍋とか買おうと思わないし。

帰宅した瞬間変な安堵感からか、頭痛がしてきたよ。

明日から大家族の家に帰らなあかんし寝とこう。
スポンサーサイト
【 2006/08/09 16:45 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<なんだかなぁ。 | ホーム | 初!>>
コメント
--- ---

幼稚園ママや小学校ママでも「クラスが違う」「それほど親しくない」人からランチに誘われたら
宗教かアムウェイ!といわれているほど
怪しいようです(笑)
かくいう私はなんとアムウェイの鍋持ってるんですよ。
姉がやっていたので。
今では姉もさっぱりですが。
アムウェイに傾倒していた頃は
「一緒にビジネスをして姉妹の結束を高めよう!」とかいって
すごーくうざかったけど(笑)
商品自体はいいのですが、高いです、はい。
洗剤とかもひと揃え持っていたけど
アメリカいって処分して、以来全然、ですね。

精神的に不安な人がはまりやすいそうですよ。
(本当に宗教と一緒)
さふらん * URL [編集] 【 2006/08/09 17:55 】
--- ---

去年、モカを妊娠中にアムウェイの方からベビーカーとチャイルドシートを借りてしまい、義理で洗剤を買ったんですがそれ以降付き合いを避けてたんですが、飲み屋の頃の友達は私がネットワークビジネスをやらないのを知ってるから楽なんですがそのお連れ様が…。

成人したらネットワークビジネスや補正下着のマルコなど断るのが疲れますね。正直、今頃ネットワークビジネスで金持ちになろうなんて無理やし新しくネットワークビジネスを立ち上げないと厳しい気がするんですけどね(^_^;)

そんな事より普通にバイトした方が良いかと思いますね。
でも、確にあのむすい鍋は素敵やと思うけど○○万だしてまでは…。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/08/09 21:59 】
--- ---

世の中うまい話はない、ってことですよね。
以前うさぎさんが「ダイエットに王道はない」と
いっていたのをよく思い出しますよ。
お金をかけることよりも、生活習慣を整えて
健康に暮らすのが早道だと。
楽して得する、なんてありえない、ってね。

アムウェイもビジネスをやるようになると
いろいろ説明会とかに出て、洗脳されて
いくようですよ。私の姉もまじでやばい?と
不安になることがたくさんありましたが
甥の受験でそれどころじゃなくなり(笑)
以来ただ商品を説明する程度になりましたね。
売り込まなくなりました。
そして自分でも、アムウェイで商売をしていた
事実をまわりに隠しているようですよ。
(アムウェイの人に引きずりこまれないように)
さふらん * URL [編集] 【 2006/08/10 08:12 】
--- ---

アムウェイってほんまに洗脳されちゃってるみたいですねぇ…。
私は二人目を妊娠中からアムウェイのサプリ飲んでたお陰でつわりが無かったとか言われてもつわりはある意味妊娠の醍醐味でもあるし一度の買い物で洗脳されたくないですし…。

あ~ぁ、世の中には色んな人がいてますねぇ。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/08/10 15:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/376-8b9855b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
