スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんだかなぁ。
アムウェイを説明してくれた子は私とおないで五月に男の子を出産したばかりだった。
話を聞くと三人目のベビたんだそう。
でもね、み~んな、パパが違うのだ。
一人目は15歳で出産して二人目、三人目のパパは妊娠発覚後逃げられて音信不通になったらしぃ。

う~ん。
おないでも若いなぁって思うし話してても強いってかなるようにしかならんやんって感じの子やった。
パパが皆違うくてあと三年後にもう一人欲しいんだって。そうしたら四人とも皆パパが違うじゃん。

世の中には色んな人がいてるんやなぁって思った。

幸いにも私は旦那様とヨリが戻り、正式に結婚して二人目を授かったけど、旦那とヨリを戻してなかったら絶対に違う人の子どもは欲しいと思わなかったと思う。

考え方は人それぞれ。
その子曰く私は子供が好きやし赤ちゃん好きやからって言うてたけど作りゃいいっちゅう問題でもない気がする。
私の考えがおかしいのかしら…(-_-?)
スポンサーサイト
【 2006/08/10 02:12 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<胃が痛い | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
--- ---

いろんな人がいるんですね~。びっくり。
3人ともパパが違うってすごい(笑)。
妊娠発覚後音信普通になっても
頑張って産むパワーと産める環境があるってこと
でしょうね。
あとはその人が寂しいのかもしれない。
男は去っていっても子供は去っていかないから。
…憶測になっちゃうけどね。
私は今のダンナと何らかの形で別れても
もう子供はいらないけどね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/08/10 08:08 】
--- ---

三人ともパパが違うって物心つく時にどう説明するんだろう。

彼女は15歳から家を出ていてそれから一人目のパパと付き合い、妊娠してからすぐに別れて一人で生活してるらしいです。
それにしても凄いと言うかなんと言いましょうか。

彼女がシングルマザー優先の市営住宅に入居したくないのは男が出入りしたらすぐチンコロされるから嫌やねんって。
もう男はええやんかって突っ込みたかったですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/08/10 15:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/377-a3dbd46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
