【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
居心地が良い関係


今日は朝から頑張って北山まで行った。
朝の満員電車に揺られてお腹だけは手で覆いながらなんとか下りた。
駅から下りて川端~堀川まで歩いた。妊娠中の運動不足を打破する為に!
エステまでのバスに乗って初めて席を譲って頂いた!世の中捨てたもんぢゃないなぁってしみじみ思った。
エステで癒されて午後からは元彼と約束してたし御池で待ちあわせして昼ご飯を食べて、DVDを借りてくれたから家で見ながら彼の車いじりにつきあわされた。
せやからDVD借りてくれたんやぁ~。
カレーをご馳走になってしらんうちに寝てしまった。たった20分居眠っただけやのになんかホッとできた時間やったし親の迎えの車の近くまで荷物もってくれたりした。
反射的にできる優しさは変わってなくて安心した。
【 2005/04/14 00:09 】

今の不安や気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<産婦人科選びって… | ホーム | 『幻の少年』世にも奇妙な物語…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/38-fe6c8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
