スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おにぎり
今日昼から三人で買い物に行ってきた。
ジャスコに行ったんやけど家族連れが多くて、映画館のある階はやばかった。
帰りに大好きなキャラメルポップコーンを食べたいってモカパパが言うから私はたこ焼きを買ってもらう約束で待ってたんやけど。
ポップコーン買いに行って10分経っても戻ってこない。。
でもモカもベビーカーやしカートもあるから動けないし仕方なしに待った。
戻ってくるなり
『子供やばいで。おかんだけ並んでたと思ったら子供があとから五人くらい来て注文してたし遅くなった』だってさ。
ご苦労様!!

帰宅して今日の夕飯を作った。
そこまでは良かったんやけどなんだかしんどくなってきたからモカの横で寝てみたけど楽にならないし吐気が襲ってきた。

ヤバイ。トイレにいかなあかんって思ってダッシュ。
めまいがしててしんどいのはおさまらなかった。

ごはんの準備はしてあるし何とかなるやろうって思って横になった。
少しマシになったし風呂に入った。
この間に旦那様はモカに夕飯食べさせてくれてて助かった。
今私が何か食べたらまた吐いてしまうし…。
また横になったていたら、何かキッチンからお皿の洗う音が聞こえてきた。

数分後、小さなおにぎりをもってきてくれた。
今まで旦那様がおにぎりなんて握ってくれた事が無くてほんまに嬉しかった。

洗い物も私の二倍時間をかけて洗ってくれてた。

今日はしんどかったけど、素直に嬉しかったよ、ありがとうダーリン☆
スポンサーサイト
【 2006/08/16 23:30 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<去年の今頃 | ホーム | 女の子!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/383-fe056175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
