スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一歳になりました
今日はモカの誕生日!!
ほんま早いなぁ。
あれから一年経つんやって思ったらほんまに早かったわ。
産後すぐに働き始めてモカが三ヶ月目の時はモカパパと再会してよりが戻ったんだよね。

最初はそんな気無かったのにね。不思議だよ。
母性本能が私に少し生まれたから、モカのパパであるモカパパに会わせたいなぁって思ったんやもんね。

今日は朝から海遊館に出かける予定やったんやけど朝11時すぎまでゆっくりしてたからラウンド1で遊んでキルフェボンでワンホールのバースデイケーキを取りに行ってお寿司を買って帰宅ぅ。
みーんなでモカの誕生日を祝ってもらた。
モカも嬉しそうだったから私も嬉しかった。

ほんまに一歳の誕生日おめでとう(*^^*)
スポンサーサイト
【 2006/08/19 23:28 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<早いなぁ。 | ホーム | 去年の今頃>>
コメント
--- ---

お誕生日おめでとう!1歳って感慨深いですよね~。
誕生から1歳までの成長って目覚しいものが
ありますから…
うさぎさんもとりあえず一息。でも今度また
ベイビーのお世話が待ってますね。
年の近い姉妹だとお洋服とかおそろいとか
できていいですね。
6歳児とベイビーと同じ服って…ないだろうなあ。
しょぼーん。

この1年、うさぎさんもよく頑張ってましたね!
すごい!
さふらん * URL [編集] 【 2006/08/20 08:38 】
--- ---

ありがとうございます☆
ほんまに早くていろんな事があった一年でした。

念願の二人目も授かり、一息出来ないとは思いますがこれからも私のはちゃめちゃなペースで頑張ります!
うさぎ * URL [編集] 【 2006/08/20 09:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/385-b1450bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
