【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早いなぁ。
明日でお腹も6ヶ月になる。。
なんやかんやいうて成長してんねんもん。
今日はアロマの試験代を払ってきたんやけど全く勉強してないし。
また不合格になるのかなぁって思ったら落ちる。

ついでに旦那様の仕事の支払いもしてきた。
今日から私が財布の紐をにぎります。

正直、旦那様頼りないからやっと我が家も安心出来るかなって思いきや、早速赤字が発覚しまして。
来月から苦しい貧乏生活が始まりますよ…。

出産費用も貯めて無かった事も判明して昼から喧嘩したから今日は疲れました。

ベビ、今日はイライラしてしまってごめんなさい。でも今からは私が幸せな家庭にしてみますからっっ!
【 2006/08/24 19:07 】

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<今さらながら…。 | ホーム | 一歳になりました>>
コメント
--- ---

出産費用、多分10月からは健康保険の方から病院へ直接支払われるようになったので、貯めなくてもいいみたい。
http://health.nikkei.co.jp/news/biyou/index.cfm?i=2006072508641j9

とはいえ、どっちにしろものいりだし、お金貯めとかんとね。
くらげ * URL [編集] 【 2006/08/25 01:27 】
--- ---

くらげさん、親切にありがとうございます。
本間に10月から行われるんでしょうか?
でも、不安やし、どっちにしてもお金は必要やし
頑張って貯金しますぅ。。。。。。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/08/25 20:18 】
--- ---

出産費用以外にもたくさんお金って
かかりますよね。検診代もそうだし、
その他に血液検査。
あと生まれたら赤ちゃんの洋服、肌着、
おむつ、ミルク。ママが疲れた時のお助けの
ためにお惣菜買ったりお弁当買ったり…
何かと物入りですから備えておくにこしたことはないですね。
…って人のこと言えるのか?ってつっこまれそうね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/08/26 12:44 】
--- ---

出産一時金は妊娠でかかったお金全額じゃないし、
もっと、検診代とか易くしてもらいたいです。

少子化って言うんならそういう見直しして欲しいですよね。。。。。。。

二人目も女の子の可能性が高いので服など
使いまわしできそうで少し安心してます。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/08/27 12:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/386-3f0c0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
