【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歯医者
妊娠したら虫歯になりやすいって言うし安定期やし歯医者の予約をとろうと思って前一人暮らししてた近くの歯医者に電話した。

完全予約制の歯医者。
一応評判もまぁまぁで時々よかった歯科ランキングにも載ってる。
受付の方は偶然にも同じエステに通ってる人だった。

結婚して名字が変わっのでどっちの名字を言ったいいですか?って聞いたら

『はぁぁ??』って言われた。
前の受付の人じゃなかったのはすぐにわかった。

歯医者でもさ、客商売やねんから
『はぁ??』は使ったらあかんくない?

思わず『バンバン怖いんですけど』って言うたった。もう三年も通ってる歯医者になんでそんな言い方されなあかんねん。

ほんま気分悪いわ。
生理中なんか嫌な事あったんかしらんけど人にあたんなよな!!
嫌やったら働くなよ!!!
って日記に書いても何も変わらないんやけどさ、ムカついた訳ね。。
【 2006/08/28 17:48 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<指吸い | ホーム | 今さらながら…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/388-21ef6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
