スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お腹の痛み
あれから出血も止まらず毎日お腹が痛くて昨日は夜ご飯を外食してしまった。
生活苦しいのにって思ったら自己嫌悪になる…。

今日は朝方涼しかったからシチューの仕込をしておかんが来るのを待つ。
昨日作っておいた栗ご飯と味噌汁とかぼちゃで昼御飯は我慢してもらおう。

今日はモカの風疹麻しんの混合予防接種やしおかんが来るまでゆっくりしとこう。

たった一回のエッチでこんなにしんどくなるんやなぁ。
もう産後まで絶対エッチしない!!
旦那様も自分にも責任感じたのか積極的にモカの世話やお皿を洗ったりしてくれて嬉しかった。

ってか、いつ出血なくなるんやろ~。
スポンサーサイト
【 2006/09/01 21:33 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<念願のホームベーカリー! | ホーム | 妊娠中のエッチ>>
コメント
--- ---

安静にして、いただいた薬とか飲んでれば落ち着くんじゃないかなあ。ただ、子供がいるとなかなか「安静」って難しいですよね。
私も切迫流産になった時は「安静というのは食事とトイレ以外は寝ていること」といわれたんだけど
そりゃ無理です、といいたくなりましたよ。

なるべく、なるべくカラダを横にして
大事にしてくださいね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/09/01 21:38 】
--- ---

我が家には旦那様もモカと同じくらい手がかかるので寝てる訳にもいかず昨日の夜は死にかけました。
こんなにお腹が痛いのにモカはお腹をしばきにくるし寝てられませんでした。
今日は歯医者に行ってそれ以外は何もしないでおこうと思います。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/09/02 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/391-4b4f906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
