【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
念願のホームベーカリー!
昨日旦那様の弟が働いてる電気屋で冷蔵庫とホームベーカリーを買った。
初めてファミリー用の冷蔵庫を買って値段にびっくりした。
以外に高いのね…。
13万の冷蔵庫を9万で購入してついでにほしかったホームベーカリーを見た。
デニッシュ風食パンも焼けるやつにした。
これも従業員割引で二万で購入した(*^^*)

帰って早速クルミ食パンを仕込んで寝ることにした。
楽しみで何度も確認したくて寝れないから一昨日借りた24のシーズン2を旦那様と一話だけ見て寝た。
朝いつもより起きて出来たてのパンを見て感動!!
旦那様もおばあちゃんもおいしいやんって言うて一斤はすぐなくなった。

これから毎日美味しいパンが食べれると思ったらテンション上がる!!

やっと出血も止まったしやったぁ~!!!!
【 2006/09/04 09:33 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れたぁ。 | ホーム | お腹の痛み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/392-0dea837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
