スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
疲れたぁ。
昨日は大変な一日だった。日曜日の晩、旦那様の弟が急性アルコール中毒で救急車で運ばれた。
よりにもよって旦那様の携帯は充電切れで家電も誰も出なかったらしくて彼女が身元引き受け人で病院に行ってくれたらしい。

家族誰も連絡がとれないってのが恥ずかしいくて可哀想だった。
一日中、彼女が側にいてくれて良かった。

お祖母ちゃんとモカと私で伊勢丹にお礼のお菓子を買いに行ってきた。
何が良いかわからないし、人も多いし運転するのが疲れた。
帰宅したのは五時半。

疲れきって何もしたくなかったけどご飯の用意やお風呂、弟のご飯も準備せなあかんし寝てられへん。

こんな時、旦那様にモカを見てほしかったのにどこ行ってたんやって言われるし悲しくなった。

やっと寝ついたのは二時。あ~ぁ、疲れたぁ。

今日は一日中寝てやる!!
スポンサーサイト
【 2006/09/05 10:24 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お名前 | ホーム | 念願のホームベーカリー!>>
コメント
--- ---

妊婦なのにハードなうさぎさん…お察し申し上げます。
つい最近まで出血していたというのに…
大変でしたね。
ほんとにほんとに、お大事に。
図々しいくらいでいいんですよ。ね。
さふらん * URL [編集] 【 2006/09/05 18:19 】
--- ---

安定期やからって調子のったらダメですねぇ。
昨日は一日中寝て過ごしました。
今日も天気良くないし寝ようかなってすでに寝室でゴロゴロしてます(笑)
うさぎ * URL [編集] 【 2006/09/06 09:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/393-096b7620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
