【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これも性別の違いなん?
今日の朝、旦那のお祖母ちゃんが足を滑らせて骨折してしまった。
もう80過ぎてるから年内は入院らしくてそれに我が家では私だけが女やから全て家事は私になってしまって不安。

年末、年始には産まれてくるのに…。

昨日の夜から大阪の友達が泊まりに来てて病院に向かったのは昼過ぎやったんやけど我が家の男子はタオルや下着の場所がわからず荷物を一行にもってこないし旦那なんて病室にすら来なかった始末。

義弟とお祖父ちゃんがくるっておばあちゃんに聞いてたから待ってたのに後から聞いたら昼飯食べてたらしいからびっくり。

おばあちゃんは情けなくなったのかいきなり泣き出すし、ほんま可哀想やった。
これから我が家はどうなっていくんやろぅ…。

旦那様は心配してる感じもないし、なんだか私まで悲しくなってしまって泣いてしまった。。。
【 2006/09/13 00:10 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オペ終了 | ホーム | 定期検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/396-508d4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
