【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はぁ~
最近、義弟が急性アルコール中毒で運ばれたりお祖母ちゃんが入院したり毎日お見舞いに行ったり旦那の東京行きの送迎でバタバタしたのがあかんかったみたい。
風邪ひいたみたいで喉が痛かったし来月あたまにはモカがポリオやし早めの対策で一人で朝イチに病院へ行ってきた。
少しお腹が痛くて横になって待ってたんやけど連休明けで一時間も待たされた。
風邪薬を貰って念のためにNSTをしてもらった。
私は我慢できるお腹の張りやったから帰れるやろうと思ってNSTの紙を持って先生に見せたら、入院しましょうと言われた。

旦那様に電話しても取らないし家に電話しても留守電やし義弟にかけても留守電やし困ってしまった。

一人で病室のベッドで点滴の準備を待ってる時むなしくなって涙が出た。

こんな状況で私が入院したら我が家はどうなるんやろう?洗濯や掃除、炊事なんて誰も出来ないのに。
しかも連休明けで忙しいはずの旦那はモカと爆睡してて電話にすらきづかない。
こんなんで大丈夫なのかしら…。
もう少し旦那にしっかりしてもらわなければ大変やなぁ。明日からモカは実家やと思うしまた親に迷惑かけてしまうなぁ…。
【 2006/09/19 13:00 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ふと考える | ホーム | オペ終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/398-ef7079e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
