スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
シングルマザーになる事…
新婚の友達の家に遊びに行ったんやけどアマリのLOVELOVEさに羨ましくなり、帰ってから彼氏に電話をした。
 実は、彼とは週に1回会うか電話があるくらいだった。半ば諦めかけやったしあえて干渉もしないし、彼の存在も求めてない…。
 
  電話かけた…。
バンバン嫌そうに電話に出た。これからどうするの?って質問に対して喧嘩が始まり、私はこんなんを期待して電話しんちゃうし。悔しくて涙がでてきた。
 途中、電波の悪さを装いお母さんに泣きながら電話した。眠そうにお母さんが出た。『もう、彼とうまくいかんし、お母さんとこ行きたい』って伝えた。戸惑いながらお母さんは、『疲れたじゃろう?ゆっくり考えるけー、今日は早く寝んさい…。明日家に行くわぁ』って広島弁が優しく聞こえた。

スポンサーサイト
【 2005/01/26 22:17 】

今の不安や気持ち | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<明後日引っ越し | ホーム | 朝からつわりひどいし…>>
コメント
--- ---

こんにちわーはじめまして(^^)
私はもう40代になってしまったけど
17で、出来婚! 20で、離婚・・・そして23で再婚、31で離婚!!子3人!!今・・・・・
「出家」の気分(女は、つかれたです↓
うさぎさんより上だよね~~~
だけど私もシングルマザーながーくやってるでしょ????
みみかーさん * URL [編集] 【 2006/01/06 17:53 】
--- ---

こんばんは。はじめまして。
私は現在30歳。思春期の娘達を抱えたシングルマザー。
なんか分かる気がする。ラブラブの友達見るとすごく羨ましいよね。でも少し辛いときがあったりしてさ。。。。
でも、今は娘達との生活がすごく楽しい私です。
ウサギさんもそうじゃない?
pietoro * URL [編集] 【 2006/02/16 01:18 】
--- ---

みみかーさんコメントして頂いたのに…。
返事遅くなってすいません…。

みみかーさんの人生なんかドラマみたいじゃないですか!ブログ書いてたらぜひ教えてくださいね!!!!

pietoroさん、初めまして♪

今はモカパパと復縁してますが…。
今自問自答中なのでやっぱり仲の良い夫婦には憧れますねぇ…。

こないだ、『ミュンヘン』って言う映画を見に行ってきたんですが家族愛も含まれていてこんな家族を愛する旦那様羨ましいなって思いました。

モカと二人で居て幸せを感じるときもありますし、三人で食事に出かけて喧嘩したら二人のままが良いのかなって思ってしまうこともありますね。

子供には罪はありませんもんね~。。。


私ってホンマワガママです…。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/02/16 03:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/4-09835e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
