【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミクシイ
去年からミクシイはやっててんけど、最近になって楽しさが判った。
すぐにコメントが書き込みされたり友達同士なので盛り上がりやテンションが楽しい。

その反面変に落ち込んだことは書かないけど。

ってか温度差の違いと言いますか、テンションの違い?う~ん。
表現が難しいなぁ。今日は、昼から3人で歯医者行ったりおばあちゃんのお見舞い行ったりして旦那様は半日仕事が出来なかったし、私も気遣って少しでも仕事の時間を作ってあげたかったら、おかんに電話したらでなかったし、諦めた。


すぐに電話がかかってきた。
いきなりブチギレしてて意味がわからんかった。

5時すぎに仕事が終わったらしくて今も帰ってる途中だと。
私に仕事が遅くなったのをあたられても何も意味無いし、いきなり電話があってまだ帰ってないに決まってるみたいな言い方をされたらこっちだって困る。

せっかく、おかんがお腹空いてると思って帰りに買った551を握りつぶしたくなった。
こんなん、わざわざ買うんじゃなかった。。。

なんであなたはそうなんだ??
【 2006/10/11 19:29 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<結婚してから | ホーム | 足のつけね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/412-29006e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
