【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
結婚してから
結婚してから手を繋ぐのに照れを感じてしまう。

前は当たり前のように自分からも手を繋いでたのに。多分、相手に『暑いからやめて。』って言われてから素直に手繋ぎたいねんって言えなくなったからなのかも。
今は、エッチもしてない。キスだってここ何ヵ月してない。
だから、触れたいからマッサージしてっておねだりするのに旦那様は構ってくれず、ぐぅぐぅ寝ちゃう。

今は私の実家に居候やから三人で仲良くお風呂も入らなくなった。

先月末から旦那様は研修で土日朝九時すぎから夕方五時までで今月~来月にかけて休み無し。
そうなると余裕が無くなるからイライラしがちなようで…。

結婚したら安心するからなの?もっと一緒に料理したりハグしたい。それが減ったのは子供がいるからってのもわかるけどさ、大切じゃん?
触れ合うのんって…。
言葉じゃ表せられない大切な温もりがあるからやん。
【 2006/10/15 03:06 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | ミクシイ>>
コメント
--- ---

なんか自分の家のことを人に書かれたような気分。

正直ゆって家もそんな状態です。結婚前、いや!妊娠前に戻れる日はもう来ないのだろうか・・・
これってほんと重要な問題やね~
Rio * URL [編集] 【 2006/10/15 21:00 】
--- ---

結婚って変に安心しちゃって素直に『ありがとう』って言葉や愛情表現が恥ずかしくなってしまう。

皆、それが大切って頭では分かってても、実際行動に移すのは難しいわけで…。

今日は旦那様に『いつもありがとう』って言ってみようかな。。。。
うさぎ * URL [編集] 【 2006/10/16 13:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/413-3c62877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
