スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日不幸があった。
旦那の親戚に当たる方が若くして癌で亡くなった。

まだお子様も小学生と保育園の双子ちゃんやのに。
年齢も30代らしい。
親戚と言っても遠い繋がりなので私は一度も会った事は無かった。

旦那もどんな繋がりなのか知らないくらいだった。

去年の八月に癌がわかり回りには隠していたそう。
東京や山口に単身赴任をしていて家族とも思い出が少なかったようだった。
可哀想に…。
大手大企業。癌がわかった時点で残りの時間くらい家族と過ごさせてあげて欲しかった。
亡くなるぎりぎりまで単身赴任先で頑張っていたそうだ。

寝る前、旦那様と話した。まだ若いのに妻子を残して亡くなって…。
今の私に旦那様が居なくなったらきっと立ち直れないやろぅ。

月曜日に福知山の脱線事故での犠牲者の内縁の妻にあたる人が自殺したというニュースを聞いた。
後追いしたくなる気持も理解出来る。

家族の一人が亡くなると言うのは辛いと思う。

旦那様に『死なないでね』っと素直に出た。
今まで言うた事なかったけどあなたは私の大切な家族だから。
スポンサーサイト
【 2006/10/17 11:22 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<祝8ヶ月 | ホーム | 結婚してから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/414-0ff7caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
