【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めでたい事
最近始まったばかりのドラマで14才の母。
今1番チェックしてるドラマ。
これとのだめしか見てない。。

題名の通り中学生が妊娠しちゃうお話。。
私も最近結婚してけど未婚で出産してるから陽性が出たときのあのドキドキはマジ理解できる。ただドラマはまだ義務教育の中学生な訳で。。

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20061021dde007100021000c.html

今までで中絶した数が減ったという記事。
凄く良い事。でも、びっくりする事が15歳未満は308件。
15歳未満の妊娠がこんなにもあるって事がビックリ且、ショック。
私が中学生の時では考えられないわ。

こんなに低年齢で性行為をしてると考えたらエイズの知識や妊娠についてもう少し性教育もしかりしやなあかんね。

娘をもつ親としてはやっぱり心配ってまだ早いけど。
モカが年頃になる頃どうなってるんやろう。


ホンマに日本の未来が心配。。

【 2006/10/22 01:35 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<菊花賞 | ホーム | 祝8ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/416-3a95b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
